S2000専門店
作業メニュー
お知らせです。
サスペンションブッシュの交換作業に限っては予定が詰まっている為、
今のところ予定で2024年11月以降の作業になります。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが宜しくお願い致します。
2024年7月に純正部品の価格改定がありました。
その為、純正部品を使用しているメニューは掲載の金額から値上げになります。
(更新作業が追い付いていない為、申し訳ありません)
4輪アライメント測定・調整
[ →メーカーサイト ]
4輪アライメントテスターを使用してトー、キャンバー、キャスターの各ホイールアライメントを調整致します
測定&調整一式、データーシート付
価格(税込) ¥16,500
*社外品のアーム等が装着されている場合は別途料金がかかる場合がございます
|
サスペンションブッシュリフレッシュ
無限製ブッシュを使用してサスペンションブッシュを交換します
AP1-100~120型 1台分20ヶ所
部品代&交換工賃&アライメント測定調整込
価格(税込) ¥195,800
無限製ブッシュ:20ヶ(フロントロアアーム2ヶ、フロント&リアアッパーアーム8ヶ、フロントコンプライアンス2ヶ、フロント&リアダンパーロア4ヶ、リアロアアーム後方2ヶ、リアコントロールアーム2ヶ)
|
サスペンションブッシュリフレッシュ
無限製&純正ブッシュを使用してサスペンションブッシュを交換します
AP1-130~200型、AP2 1台分20ヶ所(内4ヶ所は純正使用)
部品代&交換工賃&アライメント測定調整込
価格(税込) ¥191,400
無限製ブッシュ:16ヶ(フロントロアアーム2ヶ、フロントアッパーアーム4ヶ、フロントコンプライアンス2ヶ、フロント&リアダンパーロア4ヶ、リアロアアーム後方2ヶ、リアコントロールアーム2ヶ)
ホンダ純正ブッシュ:4ヶ(リアアッパーアーム4ヶ)
|
エンジン&ミッションマウントリフレッシュ
エンジン&ミッションマウントを交換します
純正マウント使用 部品代&交換工賃込
価格(税込) ¥52,800
無限製マウント使用 部品代&交換工賃込
価格(税込) ¥72,600
AP1&AP2全車。エンジンマウント2ヶ、ミッションマウント2ヶの計4ヶ所
*2024年7月価格改定済*
|
デフマウントリフレッシュ
デフマウントを交換します
純正マウント使用 部品代&交換工賃込
価格(税込) ¥43,824
無限製マウント使用 部品代&交換工賃込
価格(税込) ¥65,340
AP1&AP2全車。前後4ヶセット
*2024年7月価格改定済*
|
ダストブーツリフレッシュ
各ボールジョイントのダストブーツを交換します
フロント:アッパーアーム部 左右
純正部品&交換工賃込 価格(税込) ¥10,780
フロント:タイロッドエンド部 左右
純正部品&交換工賃込 価格(税込) ¥9,900
フロント:ナックルロア部 左右
純正部品&交換工賃込 価格(税込) ¥10,780
リア:アッパーアーム部 左右
純正部品&交換工賃込 価格(税込) ¥10,780
リア:ナックルロア部 左右
純正部品&交換工賃込 価格(税込)¥10,780
リア:コントロールアーム部 左右
純正部品&交換工賃込 価格(税込) ¥11,000
|
クラッチリフレッシュ -純正クラッチ仕様-
クラッチカバー&ディスクと付随部品をセット交換します
ホンダ純正:クラッチカバー&ディスク、レリーズベアリング、レリーズベアリングガイド、レリーズフォーク、フォークブーツ、パイロットベアリング、フライホイールボルト、クラッチカバーボルト、チェンジレバーインシュレーター
計10点&交換工賃込
価格(税込) ¥154,462(AP1&AP2全車)
【OPTION】上記8点に加えて軽量フライホイールに交換します
トダレーシング:超軽量クロモリフライホイール
計11点&交換工賃込
価格(税込) ¥213,862(AP1&AP2全車)
*2024年7月価格改定済*
|
クラッチリフレッシュ -SPOONクラッチ仕様-
クラッチカバー&ディスクと付随部品をセット交換します
SPOON:ノンアスクラッチディスク、クラッチカバー
ホンダ純正:レリーズベアリング、レリーズベアリングガイド、レリーズフォーク、フォークブーツ、パイロットベアリング、フライホイールボルト、クラッチカバーボルト、チェンジレバーインシュレーター
計10点&交換工賃込
価格(税込) ¥172,502(AP1&AP2全車)
【OPTION】上記9点に加えて軽量フライホイールに交換します
SPOON:軽量フライホイール
計11点&交換工賃込
価格(税込) ¥217,822(AP1&AP2全車)
*2024年7月価格改定済*
|
クラッチリフレッシュ -トダレーシング OJISAMAスポーツクラッチキット仕様-
トダレーシングのクラッチキットと付随部品をセット交換します
トダレーシング:OJISAMAスポーツクラッチキット(ディスク&カバー&フライホイール)
ホンダ純正:レリーズベアリング、レリーズベアリングガイド、パイロットベアリング、レリーズフォーク、フォークブーツ、フライホイールボルト、チェンジレバーインシュレーター
計8点&交換工賃込 価格(税込) ¥269,302
AP1&AP2全車。
*2024年7月価格改定済*
|
クラッチマスター&スレーブシリンダーリフレッシュ
クラッチマスター&スレーブシリンダーをセット交換します。
ホンダ純正:クラッチマスターシリンダー&シール
ホンダ純正:スレーブシリンダー
計3点&クラッチフルード&交換工賃込
AP1-100~120型 価格(税込) ¥40,002
AP1-130型以降/AP2 価格(税込) ¥40,717
*AP1-130型以降/AP2の遅延機構をオミットする場合はAP1~120型用の流用装着も可*
【OPTION】上記3点に加えてクラッチラインをステンメッシュラインに交換します。
上記3点+APP ステンメッシュクラッチライン
計4点&クラッチフルード&交換工賃込
AP1-100~120型 価格(税込) ¥48,208
AP1-130型以降/AP2 価格(税込) ¥51,365
|
ハブ&ハブベアリングリフレッシュ(フロント)
フロント ハブ&ハブベアリングを交換します
純正ハブ、ベアリング、ナット、ハブキャップ
計3点&交換工賃込 価格(税込) ¥42,069
片側1ヶ所のお値段です。左右の場合は×2になります。
*2024年7月価格改定済*
|
ハブ&ハブベアリングリフレッシュ(リア)
リア ハブ&ハブベアリングを交換します
純正ハブ、ベアリング、ナット
計3点&交換工賃込 価格(税込) ¥38,973
片側1ヶ所のお値段です。左右の場合は×2になります。
|
スターターモーターリフレッシュ
スターターモーターを交換します(リビルト品を使用)
リビルトスーターモーター 交換工賃込
価格(税込) ¥52,800
AP1/AP2別設定。
リビルト品使用の為、外したスターターモーターは回収させて頂きます。
|
SPOONサブフレームリジットカラー
SPOONサブフレームリジットカラーの取付&アライメント調整を致します
SPOONサブフレームリジットカラー 1セット
取付工賃&アライメント測定調整込
価格(税込) ¥66,000
|
LSD組込セット
社外LSDの組込を致します。
クスコ:LSD type-RS
ホンダ純正:ベアリング左右2点、オイルシール左右2点、リングギヤボルト、ドレンパッキン
クスコ:80W-140デフオイル
交換工賃込 価格(税込) ¥196,020
LSDは他銘柄も選択可能です。価格はお問合せ下さい。
*2024年7月価格改定済*
|
LSD組込セット -デフディスタンスカラーセット-
社外LSDの組込に加えATS製ドライブピニオンカラーの組込を致します
クスコ:LSD type-RS
ATS:ドライブピニオンカラー&調整用シム
ホンダ純正:ベアリング前後左右4点、オイルシール前左右3点、リングギヤボルト、ドレンパッキン、ナット、ワッシャー
クスコ:80W-140デフオイル
交換工賃込 価格(税込) ¥236,104
LSDは他銘柄も選択可能です。価格はお問合せ下さい
*2024年7月改定改定済*
|
LSD組込セット -ファイナルギヤセット-
社外LSDの組込に加えファイナルギヤの組込を致します
クスコ:LSD type-RS
4.4ファイナルギヤセット
ATS:ドライブピニオンカラー&調整用シム
ホンダ純正:ベアリング前後左右4点、オイルシール前左右3点、リングギヤボルト、ドレンパッキン、ナット、ワッシャー
クスコ:80W-140デフオイル
交換工賃込 価格(税込) ¥318,604
LSDは他銘柄、ファイナルギヤは他減速比も選択可能です。価格はお問い合わせ下さい。
*2024年7月価格改定済*
|
オーディオ取付
社外デッキに純正オーディオスイッチを使用可能にして取付します。
カロッツェリア:デッキ本体、取付キット
ガレイラ:純正スイッチアダプター
カロッツェリア:CDデッキ DEH-970
取付工賃込 価格(税込) ¥59,290
カロッツェリア:CDデッキ DEH-7100
取付工賃込 価格(税込) ¥47,410
カロッツェリア:CDデッキ DEH-5600
取付工賃込 価格(税込) ¥39,490
カロッツェリア:USBデッキ MVH-6600
取付工賃込 価格(税込) ¥41,470
カロッツェリア:USBデッキ MVH-5600
取付工賃込 価格(税込) ¥38,500
配線の状態によりラジオリッドが閉まらない場合があります。
純正ナビ付車の場合はデッキのみ交換すると純正ナビが使えなくなります。
*画像はDEH-970です*
|
ディスプレイオーディオ取付
純正ナビ付車のモニタースペースにディスプレイオーディオを埋め込みます
カロッツェリア:DMH-SZ700
カロッツェリア:取付キット、1DINポケット
ガレイラ:純正スイッチアダプター
取付工賃込 価格(税込) ¥115,500
【OPTION】上記ディスプレイオーディオにバックカメラも取付します
カロッツェリア:バックカメラ ND-BC8Ⅱ
取付工賃込 価格(税込) ¥143,000
詳細は→ブログ記事へ
|
モール交換(フロントピラーモール)
フロントピラーモールを純正新品へ交換します
純正フロントピラーモールディングASSY 取付工賃込
価格(税込) ¥8,800
片側1ヶ所のお値段です。左右の場合は×2になります。
|
モール交換(ドアモール)
ドアモールを純正新品へ交換します
純正ドアモールディングASSY 取付工賃込
価格(税込) ¥12,595
片側1ヶ所のお値段です。左右の場合は×2になります。
|
モール交換(リアトランク)
リアトランク脇のモールを純正新品へ交換します
純正リアウインドシールドモールデイング 取付工賃込
価格(税込) ¥4,092
片側1ヶ所のお値段です。左右の場合は×2になります。
リアウインドシールドモールディングは注文の際、ボディーカラーをお知らせください。
|
Aピラー廻り ラッピング施工
Aピラー廻り(フロントウィンド廻り)をフィルムでラッピング施工します
材料費・施工工賃込 価格(税込) ¥38,500
カラーは選択可能。
*純正ブラックフィルムが貼ってある前期タイプは純正フィルムの上から貼ります。カラーは黒カーボン限定となります*
|
ヘッドライト HID→LED化
ヘッドライトのロービームをHIDからLEDバルブに交換します。それに伴い純正バラストは撤去します。
使用LEDバルブ 片側4200ルーメン
(2023年/6月仕様変更しました)
AP1/AP2 取付工賃込
価格(税込) ¥52,800
詳細は→S2000 ヘッドライト LED化
*画像は前期用ヘッドライトの部品構成です*
|
ラジエターリフレッシュ
ラジエターと周辺パーツを合わせたリフレッシュ交換メニューです。
ラジエター本体:純正形状26㎜ワイドコアラジエター
ホンダ純正:ラジエターホース(アッパー&ロア)、サーモスタット、ファンスイッチ、ラジエターキャップ、クーラントリザーブタンク、他ショートパーツ
クーラント:ケミテックPG55HQ
取付工賃込 価格(税込) ¥111,722
【OPTION】上記に加えて純正ウォーターポンプも交換します。
上記+純正ウォーターポンプ 交換工賃込 価格(税込) ¥134,932
【OPTION】ラジエターホースをビリオン製(ブルー)へ変更
ウォーターポンプ交換無しセット 価格(税込) ¥122,502
ウォーターポンプ交換込みセット 価格(税込) ¥145,712
ラジエターを2層アルミ製に、サーモスタット&ファンスイッチをローテンプに、クーラントをスポーツタイプへ・・・等々、個別の変更、及びサーモスタット&ファンスイッチ交換は不要、等々、内容の変更可能です。その際は別途御見積り致しますのでご相談ください。
*2024年7月価格改定済*
詳細は→ブログ記事へ
|
カテゴリー